ITODA NAME ブログ担当者が好き勝手に更新中!!


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
イベント課だより
イトダネームのイベント企画課です。
全国のあらゆるスポーツの大会やイベントに参加しています。
Tシャツやタオル等の商品を販売しております。

イベント先での食事は毎回楽しみにしています。
先日は宮崎県のイベントに参加しチキン南蛮を食べてきました。
宮崎の鶏は柔らかくておいしかったです。

また全国のおいしいものがあれば報告します。


***********************************
(グルメブログ・・・?    byネット課)
 
Posted by : イトダネーム | イベント | 13:10 | comments(0) | -
イトダネーム新年度挨拶
こんにちは!イトダネームネット課です!
ついこの前年が明けたと思ったら、もう2015年の1/3が過ぎ去ってしまいました。
残る2/3も濃密な一年になりそうな予感ですが、社員一同意気軒昂として邁進していきます!

本年度は嬉しいお知らせがあります。
なんと、新入社員が5人も!
みんな若さ溢れんばかりで、今後の我が社を支えてくれる大きな力になるでしょう。



今年度もイトダネームをよろしくお願いいたします<(_ _)>
 
Posted by : イトダネーム | 担当者 | 13:07 | comments(0) | -
!はじめまして☆東京支店です!
久しぶりのブログ更新は東京支店が担当です!!
みなさん大変お待たせいたしました(^^)/





8月に東京支店が
渋谷区から新宿区に移転しました。





新東京支店は、
事務所と店舗となっており、ガラス張りの店舗には
太陽がたくさん入ってくる明るい店舗です♪♪





店舗はというと……






外だけではなく店内にも装飾があり、
打ち合わせしやすい商談スペースも完備。

もっと季節の展示品を増やし
店舗をカラフルにしていこうと考えています(^O^)♪♯



東京支店は
営業2名、事務1名の3名で営業しています。


そんな東京にお越しの際は、
ぜひ!!東京支店にあそびにきてくださいね☆ミ

以上、東京支店からの更新でした(^_-)♥♡





 
Posted by : イトダネーム | - | 17:58 | comments(0) | -
イトネーム福岡支店より
       

筑紫丘グラウンドゴルフチームは木嶋氏を代表としてパワーみなぎる皆さんで
構成されています。別名「イエロー軍団」と呼ばれ九州各地の大会で活躍されています。

今日はチームの皆さんの集合写真をお借りしました。人生楽しんでいらっしゃいますね。
今後も各地の大会で「団結力」 「元気」 「笑顔」を沢山届けてくださると思います。

イトダネームは筑紫丘グラウンドゴルフチームの元気の出る!!ユニフォームを
作製させていただきました。ありがとうございます。
Posted by : イトダネーム | - | 19:40 | comments(0) | -
「洗濯ばさみ」の話
JUGEMテーマ:地域/ローカル

グランバザーミー

 
こんにちは!!検品チームです!


検品チームからはこんな話題です。
みなさんが洗濯などで非常にお世話になっていると思われる・・・
そう!!洗濯ばさみなんです。
日常生活で服を干すのに使ったりするこの洗濯ばさみですが
イトダネームでもいろんなところに
登場します。
特にわが検品チームでは重宝しております。あんなことやこんなことに・・・(笑)
私はこの会社に入社して初めて洗濯以外での使い方を知りました。
普段良く目にする洗濯ばさみ1つにしても
視点を変えれば様々な使い方があるんだなと
感じた訳であります。
洗濯ばさみに限らず、あらゆる道具がたくさんの場面で有効利用できるように
日々アイデアを膨らませていきたいものですね。

「たかが洗濯ばさみ、されど洗濯ばさみ」です。


今日も洗濯ばさみは大活躍しています!!
 
以上、検品チームでした!


Posted by : イトダネーム | 製造部から | 20:08 | comments(0) | -
イトダネーム福岡支店より
 

ご無沙汰しています。

梅雨に入りジメ ジメ ムシ ムシの連続ですね・・・
あ〜博多山笠が待ちどおしかね〜って感じです。


うっとうしい季節を振り払うように福岡店にサ ワ ヤ カ な新卒(新入)社員が2名入社しました!


     =福岡店恒例の社員紹介です=



左より岩谷 研です・・・
日々、福岡店全員ををググッ〜と引っ張って、前へ前へ進んでいます。


その隣 新入社員の坂元 卓弥です・・・
サッカー大好き人間!!筑陽学園出身・九州産業大商学部で
「商業とは何ぞや!」を勉強してきました。
先輩の背中が大きく見えます。


中央新入社員の樫山 彩です・・・
読書大好き、大分大学経済学部出身です。ポッキー1?のように細い体で先輩方の背中を追いかけています。


右から2番目平川 敬史です・・・
入社して1年半過ぎました。担当させていただいていますお客様から毎日声がかかり、日々、東奔西走中です。


一番右側 陶山 佳佑です・・・
スポーツマーキングの事なら私にお任せ下さい。
大型スポーツ店を担当させていただいています。

是非店舗を覗いて見て下さい。お待ちしていま〜す
Posted by : イトダネーム | - | 21:31 | comments(0) | -
エンジェル縫製チーム
 こんにちわ。
今月からボスが(サインチーム)が加わり、私たちエンジェル(縫製チーム)と
ブログ更新をします★
さて、今回の指令は
「2020年東京オリンピックを招致する為の応援グッズである法被を制作してくれたまえ」
と、いう事でした。
まず、ボスが昇華という方法で生地にプリントをし・・・




エンジェルが裁断、縫製をして・・・。





完成!!







今回も何とか任務完了です!
次回はどんな指令が来るかお楽しみに

Posted by : イトダネーム | - | 17:47 | comments(0) | -
プレス
 

こんにちは。もうすぐこの会社に入社して一年目を迎える○下です。プレスとプリント両方を覚えていってます。

 プレスとは、わかりやすくいうと皆さんもよく目にするユニフォームの番号などを熱い鉄板で押し付け圧着する部署です。私は主に圧着の方を任されていますが、圧着する前に番号等をバランス良く置く「仮付け」も任されるよう腕を磨いていきます。

 プリントをわかりやすくいうと、夏時期にカラフルな絵が描いてある服をよく見ると思います。服にそういった絵を描いているのがプリント(印刷)です。私は主に印刷をしていますが、これからは更に難易度の高い物にもチャレンジします。

 まだまだ成長中の私ですが、いつかオリジナルデザインで自分だけの服を作ることを夢にこれからも励んでいきます!!


 

Posted by : イトダネーム | - | 19:24 | comments(0) | -
エンブチーム

 こんにちわ。エンブチームです。
今エンブでは一年で最も忙しい学納時期に入っています。
主に学校関係の個人名刺繍や付けネームがあります。
今回は付けネームを紹介したいと思います。
一見簡単そうに見えますが、上下左右のバランスを見ながら、
刺繍をしないといけないので、技術がないとできない作業です。

今年もエンブチーム一丸となって頑張っていきたいと思います!!
以上エンブチームでした。

Posted by : イトダネーム | - | 19:24 | comments(0) | -
経理課
 

お久しぶりです!

今回は経理がブログ担当です!

 

本来ならもっと前に更新する予定だったんですが

年明けからバタバタとしてしまい

原稿を上げ忘れていました・・・

(ブログ管理者のNさん本当にすいません;;)

 

今更ながらですがイトダネームの玄関が変わりました。



)

 

イトダネームをお越しのお客様はどうぞゆっくりご覧ください。

以上、経理課からでした(*^―^*)>☆

Posted by : イトダネーム | - | 18:56 | comments(0) | -
TOP