ITODA NAME ブログ担当者が好き勝手に更新中!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< イトダネーム・デザインチーム 「10年!!」 | main | こんにちは!イトダネーム沖縄支店です! >>
東京でのイベント!!
6月に入り、東京はとてもじめじめしております。
私自身、夏が好きだという事もあり、早く梅雨があけないかなーと
日々願っております・・・

そんな最近の東京支店ですが、
長期のイベントに参加してきました♪



百貨店の方々とタックを組み、1か月に渡るイベントでした。

スポーツ全般のイベントに参加するイトダネームですが、
このようなイベントに参加するのはおそらく初?ではないでしょうか。

外国人の方々をいらっしゃったときは英語でコミュニケーションをとってみたり、
観光スポットでのイベントということもあり、修学旅行生が遊びにきてくれたり・・・と
新鮮でかつ、たのしいイベントとなりました(^○^)★



新たな発見や今後への反省点など多々ありますが、
今後も、今までにないイベントをサポートしていきたいと思いました♪♯
Posted by : イトダネーム | - | 14:52 | comments(0) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 14:52 | - | -
コメント









TOP