ITODA NAME ブログ担当者が好き勝手に更新中!!


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< イベント課だより | main | イトダネーム・横ぶりチーム >>
イトダネーム・プリントチーム「ちょっと嬉しかったこと」
皆さんこんにちは。プリントチームです。

先日、久しぶりに早く帰宅し何気なくテレビでニュースを見ていたところ、
どうも見たことのあるな〜という服が映りました。よくよく考えてみると
少し前に自分が印刷した服だということを思い出しました。
その服を着用している方が元気良く活動している姿を見ていると
嬉しさや恥ずかしさなどの感情がありましたが、何よりその方の活動に
自分が少しでも貢献できていると思うとなんだか誇らしく思えます。

これからの時期どんどん忙しくなって気が滅入ってしまうこともあるかもしれません。
ですがその分、自分が印刷した服を喜んでくれる人もいることを励みにし、
頑張っていきます!

 
Posted by : イトダネーム | 製造部から | 13:20 | comments(0) | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 13:20 | - | -
コメント









TOP