ITODA NAME ブログ担当者が好き勝手に更新中!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 検品チ−ム | main | DEZAINチーム >>
山口国体 無事閉幕ヾ(≧∇≦*)ゝ
 

おひさしぶりです! イベント企画課ですo(_ _)o

 

しばらくぶりのイベントの報告ですが、

山口国体にお邪魔させていただいていました☆

 

10月1日の開会式から、フルスロットルのまま閉会式へ・・・。

あっという間の11日間でした。

 

しかも閉会式では、初のダブルミシン体制!

2人の職人がスタンバイして、すぐに刺繍サービスが出来るという

なんとまぁ贅沢なブースになってしまいました(笑)

 

10月22日からは、山口大会(障害者スポーツ大会)にも

お邪魔をさせて頂く予定でいますv(^-^)v

 

ラブリーなちょるるグッズと一緒にお待ちしていますので

ぜったい遊びに来てくださいね!


ちょるるぬいぐるみ

ダブルミシン

Posted by : イトダネーム | - | 23:01 | comments(1) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:01 | - | -
コメント
こんにちは!!
山口国体、山口大会ではたくさん「大人の部活」を刺繍していただきありがとうございました。また、岐阜国体でお会いしましょう!!
| 大人の部活 | 2011/10/24 9:41 PM |










TOP