ITODA NAME ブログ担当者が好き勝手に更新中!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< デザインチーム | main | 夏だ!!!! >>
期待のルーキー濱田さん
H23年6月よりイトダネームで研修をさせて頂いております
濱田大樹です。
まだまだ分からない事だらけですが、
イトダネームを盛り上げる為、頑張っていきます。
よろしくお願いします。
Posted by : イトダネーム | - | 18:05 | comments(1) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 18:05 | - | -
コメント
お久しぶりです。濱田さん覚えていますか?
一緒に大学受けましたね。
僕は運良く通れましたが、そちらはどうだったか気になってましたが、こうして元気な濱田さんを見れてとても嬉しく思います!
良きライバルK.Yより
| 順天堂 | 2014/05/01 10:02 PM |










TOP