ITODA NAME ブログ担当者が好き勝手に更新中!!


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
経理課

今年の4月に本社経理課に新入(新卒)社員が入社しました。

現在本社経理課は2名です。年の差   うん十歳。

 

早く社会人になれる様、そしてイトダネームの社員として

一人前になれるよう努力します。

 

社会人1年生Iさんをよろしく!!



今週の経理課の更新は待望の新入社員紹介です!!
だいぶ更新が遅くなって経理課の皆さんすいません><
ピカピカの一年生ということで是非頑張ってほしいです。


Posted by : イトダネーム | 社員紹介 | 18:25 | comments(1) | -
こんちわ〜〜っす☆
JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
どうも〜〜〜〜♪
初夏が凛々する季節になってきましたね。
川にはチョウトンボやトビケラがちらほら現れ、
石の下のカワゲラの幼虫も丸々太って、真夏の羽化への準備が整いつつある今日このごろですが皆様お元気でしょうか??



今週はエンブチーム担当っていう事で
新入りの本が担当させて頂くことになりました〜 

灼熱の3階から心機一転
エンブでは主に刺繍のデータ作成を行っております〜

データ作成っていうのはのような感じで、PCを使って糸の流れをブロックに区切って
作っていく根気のいるお仕事です


水木サン新連載オメデトウゴザイマス

いや〜これが、難しかとデス。
何が難しかっていうと、よりきれいでハイクオリティな作品()に仕上るため、布の縮みや糸の流れを考慮して針を落とす位置を計算しなくちゃいけません
・・・・・・・・・頭がこんがらがる
まぁ〜♪でも〜♪なんとか〜♪ 気合で〜♪

がんばって習得していきたいです



Posted by : イトダネーム | 社員紹介 | 18:33 | comments(0) | -
デザイン部です☆☆☆






鯱


魂戦闘


福音戦士








 

Posted by : イトダネーム | 社員紹介 | 19:07 | comments(0) | -
新入社員の紹介♪
末廣です!!!ここに本文を記入してください。
JUGEMテーマ:地域/ローカル


 
 はじめまして!!イトダネーム新入社員の末廣豊和です!!
 僕がイトダネームに入社するきっかけになったのは、なんといっても
 
 会長の横ぶりミシンです!!!!!
 
 会長の技術に惚れてしまい、「全世界にこの技とイトダネームを広めたい」と思い入社しました。
 
 今はまだまだ勉強の身ですが、今後、先輩社員に負けないような活躍をしていきたい
 と思いますので宜しくお願いします m(_ _)m

 
 
Posted by : イトダネーム | 社員紹介 | 18:28 | comments(0) | -
営業2課主任あんあん


また写真撮らせてもらえませんでした・・・・

もう勝手に撮ります!!ということで

R-32GTRをこよなく愛する営業2課主任です 独身です

32歳ですがとてもそうは見えません

若すぎます。

新しいGTRを買ったら(800万円くらいですか?)R32くださいモグモグ



Posted by : イトダネーム | 社員紹介 | 17:37 | - | trackbacks(0)
営業事務

営業の事務員さんです。

写真をかたくなに拒否されました。貴重な1枚です。

テキパキと仕事してくれるので とても頼りにしています。

夕方、ちょっと怖いです。(おなかが空いてる)

お酒強すぎですたらーっ

Posted by : イトダネーム | 社員紹介 | 18:40 | - | trackbacks(0)
工場長


すいません 写真撮った瞬間にこらえきれず笑ってしまいました・・・

すばらしい笑顔をありがとうございます

工場長です 

夜の方が活発に動きます

たまにはおごって下さい

頼りにしてます猫2
Posted by : イトダネーム | 社員紹介 | 18:30 | - | trackbacks(0)
営業

営業部スポーツ担当者です。

各有名メーカーのシャツの品番まで熟知してます。

私 担当者より年上です。皆さんびっくりします。

お酒強すぎです。

いつも優しいです。

Posted by : イトダネーム | 社員紹介 | 20:06 | - | trackbacks(0)
経理課長


当社の 宴会部ちょ・・・ 経理課長です。

笑顔が素敵です。

机の引き出しの中に食料が入ってます。

[おやつ]らしいです・・

頼りにしてます。

Posted by : イトダネーム | 社員紹介 | 17:09 | - | trackbacks(0)
担当者


すいません 気取ってるわけではありません ワケ有りで ちゃんと顔だせません・・・
(悪い事しているわけではないです)

日常業務は 営業です。主に大分県の南の方を担当しております

今年30歳 最近のマイブームは、「自分に負けない」

なかなか難しいですけど 自分の弱い気持ちに負けないようにしてます

後悔しないように日々全開です(笑)

お問い合わせ 見積もり御気軽にどうぞ!!

私が御伺いいたしますジョギング
Posted by : イトダネーム | 社員紹介 | 08:41 | - | trackbacks(0)
TOP