ITODA NAME ブログ担当者が好き勝手に更新中!!


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
イトダネーム・横ぶりチーム
横ぶりチームよりお知らせです。
イトダネームが誇る”横ぶり職人”ですが、この度待望の新人を迎えることができました!
年々若手が減っていく業種の一つとも言われていますが、今後を担う人材として期待大ですね。


新人の甲斐さんです。よろしく!

現在猛特訓中。

夏のイベントでは現場で彼女にも出会えることでしょう。
乞うご期待!
Posted by : イトダネーム | 担当者 | 14:01 | comments(0) | -
イトダネーム新年度挨拶
こんにちは!イトダネームネット課です!
ついこの前年が明けたと思ったら、もう2015年の1/3が過ぎ去ってしまいました。
残る2/3も濃密な一年になりそうな予感ですが、社員一同意気軒昂として邁進していきます!

本年度は嬉しいお知らせがあります。
なんと、新入社員が5人も!
みんな若さ溢れんばかりで、今後の我が社を支えてくれる大きな力になるでしょう。



今年度もイトダネームをよろしくお願いいたします<(_ _)>
 
Posted by : イトダネーム | 担当者 | 13:07 | comments(0) | -
sakura
桜が咲いてますね。

地区によってはもう満開の様子です。

私が一番好きな花です。

写真をUPしようと思いましたが、

私が今だに皆様にお見せできる写真が撮れません・・・(未熟の為)

桜の美しさは写真には写りきれないものがあるのだと思います。

(私の思いも大きいのでしょうが・・・)

それでも一生かけて撮り続けたいと思います。



突然ですが・・・・・・

今回で私は担当を辞める事になりました。(ホンと突然ですが)

一年間という短い間でしたが、

楽しみにしていただいた方 応援してくださってた方

あたたかく見守ってくれた社長、社員の皆様

本当にありがとうございました。

後悔しないように生きて行くことが私のモットーですが 

最後となると もう少し更新すればよかったーとか思ったりしてます。




皆様 本当に御付き合いいただきありがとうございました。

またいつか会いましょう!!!












Posted by : イトダネーム | 担当者 | 18:32 | - | -
久しぶりに
会社は一切関係ありませんが・・・・


久しぶりに写真のせてみました。本日撮りたてです。

結構こういう写真撮るの好きです(暗い?)神社 仏閣など・・・

秋に京都なんか行ってしまうと大変です。撮りたいものばかりなので・・・

御地蔵様のあったかい表情が伝わればいいなと思います。















JUGEMテーマ:地域/ローカル


Posted by : イトダネーム | 担当者 | 21:34 | - | -
暖かい
今日は暖かかったですね。梅の花が咲いて綺麗でした楽しい
Posted by : イトダネーム | 担当者 | 22:36 | - | -
地上デジタルデビュー2008
とうとう 出てしまいました・・・TVに・・・・

しかもフルネームで!せっかく顔隠してブログしてたのに・・・

別に悪いことしてるわけではないので 私自身は元々隠す必要はなかったのですが

まぁ社長命令といいますか(深いことは言えませんが・・・)会社としては深い深い理由

があったはずなのですが・・・・

れじゃぐるテレビ様より 収録のお誘いがあった時の会話

私:社長 OAB様より収録出演のお誘いがきております。打ち合わせは私がしますが、

  誰を出演させますか?(この時は 「理由」もあったため油断してました)

  K部長もしくはS課長、Kさんがよろしいかと思いますが?(ビジュアル的にも、立場  
  的にも)

社長:・・・・・・藤野君でいいよ(スマイル)

私:・・・・!?  私ですか?「理由」の件で今はよした方が・・・

社長: 別にいいよ(スマイル)


でた・・・そうきましたか・・・


そういう経緯であっさりきまりました。

おかげで放送を見た当社の社員からは「うさんくさい」だの「あやしい」だの

言いたい放題のお言葉を頂戴しました。

http://www.oab.co.jp/rejaguru2/sasurai/index.html












Posted by : イトダネーム | 担当者 | 02:18 | - | -
年度末になるにつれて・・・・

すいません更新なかなかできず・・・

楽しみにしていただいてる方(いない?)ご理解のほどよろしくお願いします。

NEW!
大分朝日放送様「れじゃぐる2」の番組内で

チャレンジおおいた国体マスコットキャラクター「めじろん」の「めじろんボール」を

取り上げていただく事になりました。

そのほかに当社の取り扱い商品など放送していただく事になっておりますので

ぜひご覧ください!!

放送は2月23日土曜日です。


レポーターの梶川様 ありがとうございました!!








Posted by : イトダネーム | 担当者 | 19:27 | - | -
社長無事帰国
社長が無事帰国しました。

期待したほどの伝説はなさそうです(ガッカリ?)

無事でなによりです
Posted by : イトダネーム | 担当者 | 19:07 | - | -
寒いですね
毎日寒いですね

ようやくお正月気分がぬけた担当者です(遅い・・・)

社長は今 仕事でロサンゼルスに行っております。

なにか伝説を作って帰って来るのでは・・・と

いろんな意味で期待してます。

無事帰国お待ちしてます。



Posted by : イトダネーム | 担当者 | 23:40 | - | -
よいお年を
1年間ずーとバタバタしながら更新してまいりました

皆様御付き合いいただきありがとうございました

来年も頑張って更新してまいりますので

よろしくお願いいたします。

それでは皆様よいお年を嬉しい
Posted by : イトダネーム | 担当者 | 17:49 | - | -
TOP