ITODA NAME ブログ担当者が好き勝手に更新中!!


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
イトダネーム・リザーブチーム
3月、4月とあっという間に過ぎ、気がつけば桜の花は散っており、葉桜になっていますね。
のんびり花見をしていませんが・・・これからGWにかけてつつじや藤の花が咲き始めるので、休みの間にのんびり散歩でもしながら、ゆっくり花を見る時間を作って日頃の疲れを癒したいと思っています。

リザーブチーム
Posted by : イトダネーム | 製造部から | 14:33 | comments(0) | -
我が社の風
こんにちは、エンジェルソーイングチームです。
4月に入り吹く風も柔らかな季節となりましたね。
我が社にも新たな風として新入社員が5名増えました。
次ぎの世代へとつなげる新しい発想と若い感性に期待しています。
皆様に夢と感動をお届けできますよう今後もエンジェルチーム一丸となってがんばります。
Posted by : イトダネーム | 製造部から | 09:27 | comments(0) | -
イトダネーム・プリントチーム「ちょっと嬉しかったこと」
皆さんこんにちは。プリントチームです。

先日、久しぶりに早く帰宅し何気なくテレビでニュースを見ていたところ、
どうも見たことのあるな〜という服が映りました。よくよく考えてみると
少し前に自分が印刷した服だということを思い出しました。
その服を着用している方が元気良く活動している姿を見ていると
嬉しさや恥ずかしさなどの感情がありましたが、何よりその方の活動に
自分が少しでも貢献できていると思うとなんだか誇らしく思えます。

これからの時期どんどん忙しくなって気が滅入ってしまうこともあるかもしれません。
ですがその分、自分が印刷した服を喜んでくれる人もいることを励みにし、
頑張っていきます!

 
Posted by : イトダネーム | 製造部から | 13:20 | comments(0) | -
「洗濯ばさみ」の話
JUGEMテーマ:地域/ローカル

グランバザーミー

 
こんにちは!!検品チームです!


検品チームからはこんな話題です。
みなさんが洗濯などで非常にお世話になっていると思われる・・・
そう!!洗濯ばさみなんです。
日常生活で服を干すのに使ったりするこの洗濯ばさみですが
イトダネームでもいろんなところに
登場します。
特にわが検品チームでは重宝しております。あんなことやこんなことに・・・(笑)
私はこの会社に入社して初めて洗濯以外での使い方を知りました。
普段良く目にする洗濯ばさみ1つにしても
視点を変えれば様々な使い方があるんだなと
感じた訳であります。
洗濯ばさみに限らず、あらゆる道具がたくさんの場面で有効利用できるように
日々アイデアを膨らませていきたいものですね。

「たかが洗濯ばさみ、されど洗濯ばさみ」です。


今日も洗濯ばさみは大活躍しています!!
 
以上、検品チームでした!


Posted by : イトダネーム | 製造部から | 20:08 | comments(0) | -
TOP