ITODA NAME ブログ担当者が好き勝手に更新中!!


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
福岡支店
すいません おまたせしました(?)福岡支店の方々ようやく紹介できます。

決して忘れていたワケではありませんあせあせ

イトダネーム福岡支店

福岡市南区若久にあります。きさくな支店長など個性豊かなメンバーがそろっています。

福岡の方でオリジナルグッズを作りたい方は どうぞご連絡お待ちしております。

そこで、最初の福岡支店社員紹介は 福岡店支店長!!ということで

「写真を送って下さい」と連絡したのですが やはり非協力的(ブログに関してはほとん

どの社員ですけど・・・)で「勝手にすればギザギザ」のような御言葉をいただ

きました・・・・・・・





ありがとうございます。






こんな感じでいかがでしょうか。

年齢よりも若く見えます。

いつも一生懸命 全力です。さすがです。

私との会話は適当です

頼りにしてます





Posted by : イトダネーム | 福岡支店 | 19:34 | - | trackbacks(0)
TOP